よくある質問
「CLASS:y JAPAN OFFICIAL FANCLUB」について
- Q.
CLASS:y JAPAN OFFICIAL FANCLUBとは?
- Q.
どんな端末で入会/閲覧できますか?
入会・継続・決済について
- Q.
入会方法を教えてください。
- Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
- Q.
利用料金はいくらですか?
- Q.
支払い方法を教えてください。
- Q.
確認メールがきません
- Q.
コンビニでの支払い方法について
- Q.
au PAYについて
- Q.
SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用について教えてください。
- Q.
決済の登録状況を確認したいです。
- Q.
決済エラーが発生しました。
- Q.
会員有効期限を教えてください。
- Q.
ライト(月額)会費の請求タイミングを教えてください。
- Q.
決済方法の変更はどのようにしたらよいですか?
機種変更・退会について
- Q.
端末の機種変更をしたいです。
- Q.
自動退会はどのようなときに起こりますか?
- Q.
退会したいです。
ログイン・会員情報変更について
- Q.
ログインができません。
- Q.
パスワードを忘れてしまいました。
- Q.
会員情報の確認・登録・変更方法を教えてください。
- Q.
氏名・生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
サイトコンテンツについて
- Q.
入会特典・継続特典はいつ届きますか?
- Q.
メールマガジンに登録できないです。
- Q.
メールマガジンが届かないです。
- Q.
メールマガジンを配信停止にしたいです。
- Q.
バースデーメールが届かないです。
- Q.
動画コンテンツを見ることが出来ません。
- Q.
アーティスト活動・公演情報等に関して詳細が知りたいです。
- Q.
チケットについて聞きたい事があります。
- Q.
サイトに載ってる画像や文章をSNSなどにアップしてもいいですか?
その他
- Q.
プレゼントやファンレターについて
- Q.
上記以外のお問い合わせについて