よくある質問

Q.

CLASS:y JAPAN OFFICIAL FANCLUBとは?

Q.

どんな端末で入会/閲覧できますか?

Q.

入会方法を教えてください。

Q.

海外に住んでいますが、入会できますか?

Q.

利用料金はいくらですか?

Q.

支払い方法を教えてください。

Q.

確認メールがきません

Q.

コンビニでの支払い方法について

Q.

au PAYについて

Q.

SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用について教えてください。

Q.

決済の登録状況を確認したいです。

Q.

決済エラーが発生しました。

Q.

会員有効期限を教えてください。

Q.

ライト(月額)会費の請求タイミングを教えてください。

Q.

決済方法の変更はどのようにしたらよいですか?

Q.

端末の機種変更をしたいです。

Q.

自動退会はどのようなときに起こりますか?

Q.

退会したいです。

Q.

ログインができません。

Q.

パスワードを忘れてしまいました。

Q.

会員情報の確認・登録・変更方法を教えてください。

Q.

氏名・生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。

Q.

入会特典・継続特典はいつ届きますか?

Q.

メールマガジンに登録できないです。

Q.

メールマガジンが届かないです。

Q.

メールマガジンを配信停止にしたいです。

Q.

バースデーメールが届かないです。

Q.

動画コンテンツを見ることが出来ません。

Q.

アーティスト活動・公演情報等に関して詳細が知りたいです。

Q.

チケットについて聞きたい事があります。

Q.

サイトに載ってる画像や文章をSNSなどにアップしてもいいですか?

Q.

プレゼントやファンレターについて

Q.

上記以外のお問い合わせについて